2010年4月7日水曜日

「CT検査の結果を聞きに行った」の巻

検査から約一週間が経過。CT検査の結果を聞きに行ったとメールが入った。
リンパにも転移は見られないようで、まずは一安心というところなのだけれど、
実際に開けてみないと本当のことはわからないという。
もどかしいが、しょうがない。

日付 2010年3月3日12:19
件名 K病院!

今朝、K病院にCTの結果を訊きに行った。

画像で見る限り、しこり以外に顕著なものはなく、
リンパも大丈夫そう。
他の周りの臓器も大丈夫みたい。

この画像だけでは判断できないけど、
しこりとその周りだけを切除する可能性が大。
もっとも、手術中の検査の結果、切除する範囲が
大きくなる可能性もあるけど、
今から心配してもしようがないしね。

明日は阪大病院で、MRIとマンモグラフィーの結果を訊きにいく。
今日と同じようなことを言われたらいいけど…
こればっかりはね…。

明日も朝から頑張って行ってきま~す\^o^/

妻には軽い不安症(パニツク障害)があり、
急行にも地下鉄にも乗れない。
地上を走る各駅停車の電車を乗り継ぎ、
片道ほぼ2時間かけて行かなければならない。
がんばれよ。とメールを送った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/* G-analitics ----------------------------------------------- */ /* G-analitics-END ----------------------------------------------- */