2010年4月7日水曜日

「阪大病院、急展開!!!」の巻

阪大病院では、同時再建なしでも4月中の手術は難しいとのこと。5月のGW明けだとしても、これから約2ヶ月待たないと手術ができないということだ。

最初に行ったK病院の先生から、阪大病院のT先生へ、T先生はその場でS病院のA先生に電話してくれたと言う。阪大系ネットワークの強さとフットワークの軽さに感謝したい。

日付 2010年3月4日17:36
件名 阪大病院、急展開!!!

阪大病院に行ってきた。
しこりの他に2箇所小さな点がありそれも癌である可能性が
高いので、それも含めて切除になる。
K病院では細胞診がレベルⅣだったけど、
阪大ではレベルⅤで明らかに癌であると証明された( ̄▽ ̄;)

何かの間違いでレベルⅢにならないかなと少し期待してたけど、
甘かった

そうそう、何が急展開かというと、
S病院で手術することになった。
再建しなくても4月中に阪大で手術してもらう可能性が極めて少なく
不安やぁとT先生に言ったところ、
N病院やったら1ヶ月位かなと…

福島にあるからそこでもよかったんやけど、
放射線治療のこともあるから、S病院は?ときいてみたら、
A先生がいてるからと、連絡を取ってくれた(*^o^*)

4月の中ごろ(遅くともGW前)には手術できるとのことで
S病院のA先生に紹介状を書いてもらった。
なるべく早くやってあげてねとA先生に念押しまでしてくれた。

優しくて若い先生らしいけど、信じるしかないので
紹介してくれたT先生を信じて、A先生に任せます。

生き死にと言うことでは、阪大、N、Sと変わりはなく、
差があるとすれば、切除後の見た目位やねんて。

これから長い付き合いになるから、ちょっとでも近い方が 精神的には楽かな。
…と言うことで、S病院になりました。
今度は来週の水曜日にS病院へ行ってきます。

2箇所の点というのが気になったが、
同時再建しないのなら早くしてもろたほうがいい、と返信。

手術日は病院が勝手に決めるのでいつになるかは分かんない。
一つテンション下がることが…(v_v)
阪大はDVD付きやったけど、堺はTVのみ(T_T)
でも一週間から10日やから、テレビで我慢します。
10時に就寝やから、健康的でお肌にも良さそう(*^o^*)

あとは全切除にならないことを祈るばかりだ!!!

朝から薄暗いとやる気が出ないよね(>_<) 明日は晴れるといいのにね\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/* G-analitics ----------------------------------------------- */ /* G-analitics-END ----------------------------------------------- */