2010年4月11日日曜日

「傷を見せに行ってきた!」の巻

退院してから初めての通院日。S病院は手術前から理学療法士がついてリハビリを指導してくれている。

日付 2010年4月7日20:24
件名 S病院!

傷を見せに行ってきた!
入浴もOKになり、リハビリも100%近く戻ってるので問題なし。
私自身も、病院行ってXXX寄って帰ってきたけど大丈夫やった(^O^)
明日からぼちぼち散歩も再開しようと思いまーす(^O^)/

切除した患部の写真は、病院で保管しているというのを聞いていたので、それは見せてもらったのかと聞いてみた。

日付 2010年4月7日20:32
件名 Re: S病院!

すっかり忘れてて、5月の病理検査の結果を聞きに行くときにA先生にお願いしてみようと…。

まぁ、そんなことだろうと思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/* G-analitics ----------------------------------------------- */ /* G-analitics-END ----------------------------------------------- */